Untitled
igunsandgear:

HK416 10.4” with Remington rail system.

igunsandgear:

HK416 10.4” with Remington rail system.

 君塚 基地を支える業務隊が重要と思い知った。普段、この駐屯地(仙台)が抱える隊員は2千人弱です。2千人に食事をさせ、いろいろな物資を支給する能力しかない。それが一時期、5千人が寝泊まりしていました。そうすると、食事だって2回転半しないと間に合わないし、単純にいうと昼飯が夕飯になってしまう。パンク状態になったわけです。駐屯地を支えてきたのは業務隊。これがご承知のように削減の対象になって事務官、自衛官がどんどん減った。

 --そんなことが起きてたんですね

 君塚 ガス・水道・電気が止まってガソリンもないといったときに、駐屯地には作戦用のガソリンや灯油がある。あらゆる省庁がガソリンの提供を受けに仙台や多賀城に来ました。

 --多賀城駐屯地には津波が押し寄せましたね

 君塚 津波と地震にやられましたが、あそこにある燃料タンクはパイプが大きくずれながら切れなかった。数年前に機転を利かせ、万が一、地震がきてパイプがずれても切れないようにジョイントをフレキシブルにした。だから、かなりの量の燃料が助かった。うちの飛行機がずっと飛び続け、車も全部動き回れ、ガソリンも皆さんに提供できた。基地を維持する人、機能が重要だということです。平素、無駄な部分があるからとどんどん減らしていくと、いざというときに自己完結能力がなくなってくる。これは教訓です。

inservicing:

#内衣 #着衣巨乳 #绝对空域

inservicing:

#内衣 #着衣巨乳 #绝对空域

poochin:

Daily Picdump #1192
blendy99:

鄭如吟 
syncotto:

Photo http://ift.tt/1uS20s2
maid-girl:

鷹羽澪

maid-girl:

鷹羽澪

誰もハッキリ言わないならオイラが言う。

特定秘密保護法はシナが尖閣など侵略準備してるから日米安保の下、アメリカが軍事機密を日本に共有し防衛する為の準備だ。これをやらなきゃ防衛さえ出来ないのがリアルな日本の危機。

サヨクは知ってか知らずか「戦争の準備だ!」って言ってるけど、半分は当たってる防衛出来ずに侵略されたいから反対してるのか?シナの人民解放軍は、支那の共産党の軍隊なんだよ。日本で言えば日本共産党が軍を持ってるのと同じ。シナの核ミサイルは日本の各都市に照準を合わせて脅してるんだよ?日本だけで日本を守れないから日米安保があるんだよ。言っておくけど、原爆落とした米国は酷いと思うよ、事実として。しかし、今はその米国と共同で日本と太平洋の安全を図る事が日本の利益。もちろん、米国の利益でもある。

このリアルな状況を説明せずして、法案を通すのは大変だよね。総理が
「シナに侵略されそうだから、米軍との共同軍事作戦を実施して防衛する必要があります。しかし、その為には軍事機密の共有が必須ですが日本にはスパイを罰する法律も無いので、民主党が機密をばら撒きまくって、アメリカの信頼を完全に失いました。なので、帰化人含めてスパイには情報を出せないようにする法案です。」って説明できないもんね。